SSブログ

【50%OFF】官能 調教電車~淫乳お嬢様四姉妹★ [アニメ]

【50%OFF】官能調教電車~淫乳お嬢様四姉妹★萌1巻[秋水社ORIGINAL]


樋口あや秋水社ORIGINAL
2020年11月21日
とても厳格な家柄で育った私、萌は電車に初めて乗りました。そんな私をいつも求めて来るのは痴漢さん。服の上からおっぱいを揉んだり、乳首をつまんだり、お尻をナデナデしたり…でも家訓で殿方に求められたらイヤと言わず相手を見極めなさいと躾けられてる私は、痴漢さんのなすがまま…だんだん気持ちよくなっちゃって、今では楽しみになってます。そんなある日、憧れの先輩と電車に、そこにも痴漢さんが…だめぇ乳首は感じちゃうの、先輩に見つかっちゃうと思うと、いつもよりビンビンに立っちゃう、いやん先輩まで!オマ●コクリクリしちゃうなんて、お汁がいっぱい垂れちゃう!たくさんの方々の前で私、イってしまいますぅ~!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました